2017年8月9日水曜日

「ナチューラ」川と木と 北島店〈徳島県北島町〉


夏だ! 徳島だ! ナチューラだ! ぶっかけうどんをかっこんだ後、ギラギラと輝く太陽のもと、ナチューラに行きたくなったのは自然な流れでした。

久しぶりです。今切川の川面を眺めるロケーション。水と木と草と花と。このお店にふらっと来ることは、とても贅沢な気持ちにさせてくれます。


その日の分だけつくるというジェラートが8、9品ほど並んでいます。どれもこれもおいしそう。この中からどれを選ぶか、大いに考えてしまいます。やっとの思いで、ラムレーズンとショコラのダブルに心をを決めました。
ナチューラの味は、甘くて、爽やかで、自然な感じで、とても綺麗なジェラートです。


●「ナチューラ」川と木と北島店
徳島県板野郡北島町中村字江口1-8
088-698-2203
営業時間 11:00〜19:00 *不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿