2015年5月21日木曜日

コーヒーお食事「茶茶茶」〈岐阜県関市〉

ブランディング会議の日、野田社長、奥村さん、村澤さんとともにランチ遭難しかかったときにたどり着いたのが、一日中モーニングサービスの店「茶茶茶」です。

水曜日、関市は多くの飲食店が休業。御用達のキッチン・グラートも休みのため、ランチを求めて市内を彷徨いました。そのとき現われた看板が「茶茶茶」。


喫茶店ランチもたまにはいいですねぇ、などとお互いに励まし合って席に着くと、なんとお食事のメニューが予想を超えて充実しています。唐揚げ、しょうが焼き、カツカレーにカツ丼。なんでもありではあーりませんか。本能は唐揚げを欲しているのですが、それだとエーランチの二人は3食連続唐揚げという罪深いことになります。ここは冷静になって、日替りだったり、焼きそばを注文します。あれ、焼きそばは冷静か!? 隣の席の唐揚げ定食が気になってしょうがありませんでした。とにかく、どのメニューもおいしい、大あたりの茶茶茶ランチでした。

*ランチ後記 一日中モーニングのうたい文句が気になってちょっと調べたら、ある日のモーニングメニューは、小倉トースト、うどん、フライドポテト、サラダ、ゆでたまご、フルーツ、ヤクルトがセットです。飲み物の通常料金に含まれているといいますから、中京圏のモーニング恐るべし。


●コーヒーお食事「茶茶茶」
岐阜県関市弥生町3-3-33
0575-22-4116
営業時間 8:00〜18:00 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿