2014年4月11日金曜日

「いぬになりたい⑮」 推定 ダックスフンド ショートヘアード 推定年齢4才ぐらいかな 〈イタリア ミラノ市〉

  





「いぬになりたい⑯」 推定 イングリッシュ・コッカースパニエル
  年齢7才ぐらいかな〈イタリア ミラノ市〉





「いぬになりたい⑰」 推定 ジャック・ラッセル・テリア
  年齢3.6才ぐらいかな〈イタリア ミラノ市〉






「いぬになりたい⑱」 推定 ワイマラナー
  年齢4才ぐらいかな〈イタリア ミラノ市〉





「いぬになりたい⑲」 推定 ミニチュア・ブル・テリア
  年齢2才ぐらいかな〈イタリア ミラノ市〉





「いぬになりたい⑳」 推定 ミニチュア・プードル
  年齢15才ぐらいかな 〈イタリア ミラノ市〉






「いぬになりたい㉑」 推定 ノバ・スコシア・ダック・トーリング・リトリバー
  年齢7才ぐらいかな〈イタリア ミラノ市〉




0 件のコメント:

コメントを投稿