2011年12月6日火曜日

寿し・仕出し・宴会「大和」〈徳島県松茂町〉


テーブル工房kikiほぼ月イチ来徳ミーティングでは、すべての予定をやり遂げた後のミニ打ち上げが恒例となっています。近ごろ気に入りの会場は、徳島空港に近い「大和」です。


いつも1時間前後のみぢかい宴ですが、大和は料理もお酒も十分満足させてくれます。徳島の寿し屋さんですから、刺身、魚料理、寿司は文句無し。新鮮でバラエティー! つる八を彷彿とさせる「大和巻き」はおすすめですよ。ネタケースの上には大皿料理も並び、煮物、肉料理も充実。そして、大和でいちばんのバラエティーは、なんといっても女将さん。容姿端麗絶好調で、愛嬌たっぷりサービス満点! ごちそうさまでした!


●大和
徳島県板野郡松茂町広島字東裏1-9
088-699-2836
営業時間 17:00〜22:00くらい *月曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿