2011年3月15日火曜日

Out of Africa.のマカデミアナッツ〈大〉

あんまりおいしかったので、ついついおねだりのようなことを言ってしまったら、ルイズ ビィの小澤里恵さんからOut of Africa.のマカデミアナッツ〈大〉をいただきました。


ずっしりと持ち応えのある重量。さすが大袋入りです。Out of Africa.の工場は日本人が作ったんですね。小澤さんのガイドメモを読みながら、ぱくっ! かりっ! おいしい〜♪ 鼻血が出るまで食べ続けてしまいそうです。
マカデミアナッツ〈大〉だけでなく、ルワンダコーヒーとルワンダティーも豪華詰め合わせ! しかも、「A」をルワンダにまた連れていってくれる(かも…)というメッセージつき。じぃ〜んときてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿