2011年3月25日金曜日

三脚バッグ便③

旅先のごちそうを運んでくれるエーランチの三脚バッグ便。今回は、単独で東京−徳島を往復。はじめての一人旅でしたが、ごちそうをぱんぱんに詰めて無事に帰ってきました。


3月中旬に予定していた第7回来徳ミーティング(及びうどん探検)は、交通事情により延期。しかし、延期を決めたのが出発当日の朝となったため、三脚バッグはすでに旅立っていました。三脚は成すこともなくとんぼ返りですが、ミーティング先のテーブル工房kikiの木村健治さんがお土産を持たせてくれたのでした。
三脚バッグ便に入っていたのは、特大サイズの「駄菓子弁当」×4つ。一見同じに見えましたが、内容に違いがあります。びみょーに違うだけやけど、分配するのにとっても大変! なので、タイトル付きのあみだくじをつくります。
あみだくじー♪ あみだくじー♪ どれが当たるかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿