2011年2月1日火曜日

ルイズ ビィの「教科書」完成続報・エーランチinアフリカ!?


完成した「教科書」を持ってルワンダに出張中のルイズ ビィの小澤里恵さんから、写真を添付したeメールが再び届きました。なんと! エーランチもアフリカに連れていってもらっていました。


アフリカに連れていってもらったのは、エーランチのロゴでした。ルイズ ビィの立ち上げの頃、エーランチもルワンダに取材出張の計画があって注射の心配までしたのですが、残念ながら実現せず。そのことを憶えていてくれてたのでしょうか。わざわざ、ロゴを切り抜いて、車に貼って走行中に撮影してくれるなんて。おかげで、大草原の臨場感を体感することができました!? 感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿