2011年1月6日木曜日

ル ゴロワ 料理マスターズ受賞のお礼状の用紙検討〈東京都渋谷区〉


料理マスターズ受賞のお礼状について、「感謝の気持ちを伝えるのにふさわしい用紙を提案してください」とル ゴロワのマダム、大塚敬子さんから連絡をいただきました。

お礼状はレーザープリンタでプリンタ用紙を使う予定でしたが、あの紙ではしのびないとのこと。発送するタイミングもあるので、数日のうちに数百枚のロットで入手できて、プリンタに適合する用紙をいくつかピックアップ。最終的に候補を3種類に絞り込んで、用紙見本と最終チェック用の校正をシェフの大塚健一さんに届けました。
ちょうど夜の営業が始まる直前だったので、校正と用紙決定の返事は翌日電話でもらいました。北海道出張から戻られたらでき上がっているので、すぐに納品にうかがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿