2010年11月19日金曜日

きらきら工房で見た秘密のテーブル

ふじのBC工房を出て立ち寄ったきらきら工房で、とんでもないテーブルを見てしまいました。あまりにも巨大で、テーブルだと気づかなかったほど。テーブルの端に見えるのは、豆粒ではなく鈴木さんの顔です。



まきばのビストロの建築計画は未だ途中段階なのですが、BC工房の鈴木惠三さんが、すでにテーブルづくりに着手しているという噂をル ゴロワで耳にしていました。無垢板というより、丸太を二つに割ったようなぶ厚さ。人力では動かせないほどの質量。エネルギーの塊です。まきばのビストロの空間に、これ以上のテーブルはないに違いありません。ル ゴロワのマダム、大塚敬子さんの猛進ぶりが馬なみなら、鈴木さんの猛進ぶりはイノシシなみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿