2010年9月7日火曜日

ふじの 3つのレストランのもてなし看板〈相模原市緑区〉



野山の食堂のシェフ、鈴木惠三さんから、看板の描き文字デザインを依頼してもらいました。ふじのの、3つのレストランに立てる、もてなし看板です。

3つのレストランは、野山の食堂直子の台所カフェレストランShuです。野山の景色に似合いそうな楽しい看板。3つのレストランを思い浮かべながら、文字を描きました。
第5回円弥会が行われる野山の食堂で鈴木さんに受け取ってもらい、このあと、BC工房が木で製作して仕上げます。自転車の皆さん、ペットづれの皆さん、ふじのでこの看板をみかけたら、どうぞどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿